ご相談・お問い合わせ・無料見積もりはこちらから
TEL 0120-157-800(受付時間8:00〜20:00)
ご希望の作業内容により作業金額は変動しますが、できるだけご依頼主様にご負担のないよう、ひとつひとつ丁寧にご説明、ご提案させていただきます。
お見積りにご納得いただけましたら、作業日程の調整を行います。作業自体は最短で数時間~数日となっております。予約状況により最短で即日~対応可能です。
金額は必ず契約書に記入し、追加で代金をいただくことは決してありませんのでご安心ください。
お支払方法は銀行振込、作業当日作業前の現金払いの2種類からお選びいただけます。
当日はスタッフが現場責任者として作業にあたります。お客様も整理にご参加いただけますので、ご希望の方は事前にお伝えください。
お忙しいお客様のために、鍵の事前預かり、整理完了後の鍵送付も承っております。
また、整理後の室内の様子を画像でお渡しすることも可能です。
作業完了1時間前に一度ご連絡差し上げます。
ご希望により、ご指定日、ご指定時間の立会い確認も対応いたします。
室内の状況、お荷物の管理状況がお約束どおりに終了しているかを、専属担当とご確認ください。
何かございましたら即時対応いたしますので、お気軽に専属担当にお申し付けください。